6話 頼れない

2021/02/07

本編

t f B! P L

頼れない


頼れる人が近くにいない。それが私の不安を大きくした。
もし、私や旦那がコロナに感染したらぷっこちゃんは・・・?

私の親は過保護タイプの毒親。高校卒業後逃げるように上京した。

親には頼れない、義実家にも頼れない。近くに知り合いもいない。コロナで外に出れない。
周りの人はもう感染しているかもしれない。
今思えば私はかなりのネガティブ思考に陥っていて、正確な判断が出来ていなかったと思う。
(毒親、義実家については機会があれば)

スマホでコロナについて調べる毎日。感染者数、感染経路、感染したらどうなる、対処は、予防は、調べても調べても確かな情報が出てこない。
不安で不安で仕方がなかった。
子供が感染しても軽症・・・だとしても、もし、もし万が一ぷっこちゃんだけ例外で重症化したら?

ぷっこちゃんを見るだけで涙が止まらない日々が続いた。
旦那に相談してもまともな返事をしてくれない。
自主的に自粛を始めてから、日に日に増えていくあの芸人さんの本を読んでいるばかり。







そんなある日旦那が声をかけてきた・・・。



ブログランキング参加中!ご協力お願いいたします。

こちらをお読み下さい

はじめに

このブログを検索

ラベル

自己紹介

自分の写真
はじめまして ぷん と申します。

初めてのブログとなりますので、読みにくい点、見にくい点あるかと思いますが、お読みいただけたら幸いです。

このブログでは、旦那がとある芸人さんのオンラインサロンにハマり家庭が崩壊した話を綴っていきます。

不定期更新となりますがお付き合い下さい。

QooQ