はじめに

2021/01/21

挨拶

t f B! P L

はじめに


はじめまして ぷん と申します。

この度自分の気持ちに整理をつけるため、初めてブログを書くことにいたしました。


--------------------------------------------------------------------
家族のプロフィール

ぷん(投稿者、私)
20代後半
趣味 ゲーム
心配性で怒りっぽい

ぷっこちゃん
3歳
12月生まれ
趣味 ダンス
とっても優しい女の子、時々意固地になることも・・・。

旦那
私より5歳上
趣味 ゲーム
以前はおっとりした性格だったが・・・。
--------------------------------------------------------------------



現在も私達を苦しめているコロナウイルス。その影響により、少しズレてしまった心の隙間。
とある芸人さんのオンラインサロンに旦那がハマってしまい家庭が崩壊した私達家族の話です。


お読みいただくにあたって


オンラインサロンを批判するものではないことをご承知いただきたいです。
ですが、オンラインサロンにハマってる旦那を私からみた目線で書かさせていただきますので、
不快な気持ちにさせてしまいましたら大変申し訳ございません。

少し前のことですが記憶が曖昧で、当時の日記や思い出しながら書いていますので、
おかしなところや間違いや読みにくい点あるかと思いますが、お読みいただけたら幸いです。



不定期更新となりますがお付き合い下さい。




ブログランキング参加中!ご協力お願いいたします。

こちらをお読み下さい

はじめに

このブログを検索

ラベル

自己紹介

自分の写真
はじめまして ぷん と申します。

初めてのブログとなりますので、読みにくい点、見にくい点あるかと思いますが、お読みいただけたら幸いです。

このブログでは、旦那がとある芸人さんのオンラインサロンにハマり家庭が崩壊した話を綴っていきます。

不定期更新となりますがお付き合い下さい。

QooQ